2016年初ドレスアップ

年明けというのは不思議と心も懐も開放的になるものですよね。



新年一発目のドレスアップです。


霊鳥ガルーダをイメージしました。


(下からのアングル)

野生の鳥が持つ美しさと獰猛さが非常に高いレベルでユニゾンしている快作です。申年なのに鳥モチーフという、そんなうっかりなところも計算に入れるしたたかさ。


(後ろからのアングル)

見る人が見れば分かると思いますが、リアルマネーがかかっています。ニワトリ帽子に300円、マントに300円、計600円也。



(横からのアングル)

そしてゴールドも80万近くかかりました。薔薇のコサージュをあしらった腕と脚の値段もさることながら、カラーリングに使ったブラッドカメリアがヤバイ。1本2万近くしやがります。30本使ったのでこれだけで50万。震えます。


(アップで)

チーマーのヤスンさんに150万ゴールドずっと借りててまだ返してないんですけど、また返済が遠退きました。すべてはマイコーデというシステムが悪い。楽しすぎるのがいけないんだ。彼のお金は今年中に何とか返せたらなって思います。最悪来年中には返したい。それくらいの気概はあります。


というわけで試練などお金になりそうなこと大歓迎ですので、ガルーダぺけぴーを皆さんよろしくお願いします!かねがほしい。

おわり。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ふむ。

じっと見ていると神々しさを感じ……る??
不思議な感覚になります。

実際に見るとまた違う感想が出るのでしょうか…?

▼チイさん

さすが、いい目をお持ちだ。ミステリアスな神性もまた意識した要素のひとつです。実際に見るとですか?どうでしょう、強いて言うなら3分で見飽きます。

> じっと見ていると神々しさを感じ……る??
> 不思議な感覚になります。
>
> 実際に見るとまた違う感想が出るのでしょうか…?
RecentEntry
Comment
Category
EntryArchives
Favorite
Search