ペットと暮らす生活

うちで飼ってるスライムくん、名前をぽこぷーっていうんですけど、少々引っ込み思案な性格。

3ea251bc.jpg

知らない人が来ると、地面の下に隠れてしまいます。

「よーしよしよし、今日もかわいいよぽこぷー」

d0f99b04.jpg

ちょっと心開く。



ある日、ぽこぷーが日頃の感謝の気持ちをプレゼントという形で表現してくれました。

8f6ccb60.jpg

来る日も来る日もタコでなつきを上げた日々、頑張ったよな。徐々に深まっていく絆、なつきが100になったあのとき、嬉しくて抱き合って泣いたね。それでも君はまだ地面の下に隠れるんだ。なつくってなんだろう。

>うまのふんを手にいれた!

なつくってなんだろう。



ある日、私が居を構える雪原地区に、

46791174.jpg

ネコがいっぱいいた。ぽこぷーのなつきも上げきったし、そろそろ他のペットを飼うことも視野にいれてもいいかもしれない。そう思っていた私は、このときネコを飼うことを決めた。リアルではネコアレルギーだから飼えないしね…リアルで叶わないことをアストルティアで実現する、正しいオンラインゲームの遊び方ではないだろうか。

fa2cca13.jpg

「一緒に行くよおお!」

イーリスと野良猫探しデートである。野生のネコを見つけ、いざスカウトアタックをかまそうとしたその刹那。

>ぽこぷーはねこまどうを倒した!

割って入るぽこぷー。おいおいw勢い余っちゃってw改めてねこまどうにスカウトアタックをば、

>ぽけぴーはねこまどうを倒した!

こいつ…嫉妬してやがる…自分以外のペットが増えることを全力で拒んできてやがる…!

まだまだ私はぽこぷーの事を理解しきれていなかったようです。まさかこんなジェラシー野郎だったとは。大丈夫、新しいペットが増えたからって、そいつにばかりうつつを抜かすぺけさんじゃないよ…お前だってこれからも変わらず愛し続けることを誓おう…!だから不本意かも知れないが、ここは矛を納めてくれ、ぽこぷー…!

ぽこぷー「例えぺけさんの頼みでもこればかりは聞き入れられないよ。僕じゃダメなのかい?僕の何が不服だって言うのかい?僕はぺけさんにとってのナンバーワンそしてオンリーワンでありたい。ネコなんて飼わなくたっていいじゃないか…!僕の柔らかさはネコの肉球なんて比じゃないし、ね。ほら、ぺけさん、僕もうすぐレベル50なんだ。そしたら転生だよ。もっともっと強くなれるんだ!さあ、レベル上げに行こうよ!」

>ぽこぷーは待機中になった。

7f20e6c0.jpg

無事スカウト成功しました。いっぴきおおかみwwwwwwいやネコだからきみはwwwwww名前は「ぽめら」にしました。これからよろしくね!

おわり。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

RecentEntry
Comment
Category
EntryArchives
Ranking
Search