ハッピーニューウララー!

新年あけましておめd

73b686ba.jpg

ヤッターーーーーカンストやああああああ!



私にしてはいまだかつてない勢いのハイスピードレベリングで2014年ロケットスタートとなりましたが、それもこれも全ては2.0にて実装されたまもの使い様様様様のお陰であると言えます。

fce0a9f1.jpg

「ウララーララー!」
(参考画像)

実に腹の立つ画像ですが、今回ばかりはそうも言っていられません。かの職が固有スキルMAXで習得する『えもの呼び』がレベル上げにおいて非常に有用なのでございます。まあ今更あえてここで語るまでもなく周知の話題なんですけども。

えもの呼びの良い所は、画面いっぱいに犇めき合うほどモンスターを呼びまくることで、単調なレベル上げが途端にスリリングなデッドオアアライブワールドという一大スペクタクル会場と化す所。手に汗握る死闘を望む私と実に相性のいいレベル上げ方法だったことが何より僥倖であったと言えます。



シャア大佐レオちゃんカプラさんとイーターへ行きました。隣のカプラさんは私が誘っても遠まわしに断ってくるのに、レオちゃんが誘うと二つ返事でオッケーするというローリングスタイル野郎。震えます。

c158c6a1.jpg

かつて隆盛を極めたレンジャーのてなづけるを用いたムツゴロウ作戦よりも高い回転率です。なかなか仲間を呼んでくれない渋いヤツには洩れなく『友達居ないヤツ』の烙印が押されるという業の深さも併せ持つスキルだ。

b1c26cd3.jpg

大佐が吼える!すると…?

e410edee.jpg

ぺけぴーの髪があらぶる!え?どゆこと。えもの呼びにはモンスターを呼び寄せるだけではなく、周囲に風を巻き起こすという効果も備えており、その影響をモロに受けしマイアフロはまるで新年を祝う獅子舞の如く暴れ狂うのであった。

画像では分かりにくいですね。大佐がこの時の様子を動画に撮ってくれてますので是非観てみてください。

コチラ



バザックスにも行ったよ!デスノんこっちゃんぺちーが此度の同伴者である。

4a784688.jpg

一番左がデスノんなんだけど髪から顔から全部変わって当時の面影が全く無い。誰だこいつ?

こっちゃんがえものを呼び、デスノんとぺちーがイオラで敵を焼き、私ぺけぴーが只管踊るというこの布陣。名づけてダンスマカブル大作戦。芸人としての真価が今問われる。

cf7fda44.jpg

「アンドゥ!」

ebd3d427.jpg

「トロワ!」

40cb9b8c.jpg

バザックス「キャーーーーン」 ボンッ ボンッ ボンッ



さて2014年、ぺけぴーの今年の抱負として『積極的になる』を合言葉に行動していきたい。こう見えてぺけさんは重度の引っ込み思案野郎。基本あんまり自分から声かけたりせず、誰かから声を掛けて頂くまで自宅でぼーっと過ごすような男の子。いつも声をお掛け頂いているフレンド各位にはホント感謝極まれる所ですが、やはりいつまでもそのような好意に甘んじてばかりいるわけにはいかない。

最近は色んなキッカケで交友関係がより一層の広がりを見せているので、折角のご縁を無下にしないように私からも積極的にアプローチをかけていきたいなーと思います。

ee4485a8.jpg

「2014年もよろしくね!」

おわり。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

RecentEntry
Comment
Category
EntryArchives
Favorite
Search