牙王ゴースネルを討ち取ってきました

この間のクリスマスイブの日にあったアップデートで追加された、牙王ゴースネルって皆さんご存知ですか?


こういう奴なんですけれども。

結論から申しますと、28分7秒の死闘を経て、我々見事討伐に成功いたしました。大金星でございます。『ぺけぴーが』『実装間もないゴースネルに』『初見で勝つ』。これは私をよく知る者からすれば卒倒モノの事案かと思いますが、事実であります。

この体験をもとに、攻略と言うと大袈裟なのですが、私目線でのゴースネル討伐を記すことで、後進達の一助となればと思い、今回筆を取った次第です。ノブレス・オブリージュ。

※CAUTION!最新コインボスのネタバレあります

続きを読む

スポンサーサイト

怒涛の魔法戦士軍団にレベル40が混ざる話~後編~

前回のつづきです。

~あらすじ~


なかまさんにんが ぬけがけして クリアした!ひどいやつら!

続きを読む

怒涛の魔法戦士軍団にレベル40が混ざる話~前編~


初おちんぽ。

続きを読む

オーガ四天王~新たなる強敵~

強敵がいない。故にこれ以上、強くなる意味がない───高みまで上り詰めてしまったが故の空虚。そんなユーザの不満に応え、バージョン3.1にて追加されたのが、煉獄の赤……キラークリムゾンである。三流、二流はおろか、一流の冒険者ですら手も足も出せない。極々一握り、超一流の冒険者が超一流の装備に身を包み、超一流の戦術をもって初めて対等に戦える。そんな史上最悪の殺戮機械に挑まんとする、四人の戦士が居た。


「待たせたな」

ぺけぴー。みまみまん。プラン。イーリス。そう、彼らが、彼らこそが、オーガ四天王───!

続きを読む

要塞騎士ぺけぴー

サワッチに配信クエストやろうと誘われPTに入ってみたらセバルコスさんがいたので、

「あ、これは精々クリアできても1つ2つでフィニッシュのパターンだな」

と悟ったんですが、

41a4689e.jpg

まさか住宅地から出ることすらないとは思いませんでした。ヤマネコバンド『ハーメルン』のドラム担当ぺけぴーです。一緒に盛り上がっていこうZE!

続きを読む

RecentEntry
Comment
Category
EntryArchives
Favorite
Search