【ライバルズ】ニュービーに贈る指南書その1~デッキについて~


「ウオオーッ!また負けた!このクソゲーがああああ!死ねい!」

憤ったマサオはその激情に身を委ね、左脚を大きく振り上げた。その脚を振り下ろす事で生じる遠心力、そして鍛え上げたしなやかな筋肉による全身のバネ、更には強靭な手首のスナップの相乗効果により、握っていたスマホはリボルバーから放たれた弾丸めいて凄まじいジャイロ回転を帯びながら障子戸を突き破り、そのまま屋外へと飛び出し、家の周囲を囲む石塀にCRAAAAAAAAAASH!!!あなや!無残スマホは破片を撒き散らしながら庭の端にある池へと落下!驚いた鯉がピチョンと跳ねて池を飛び出し、マサオの祖父、ヨシハルが長年愛でてきた盆栽へぶつかった。後にはピチピチと地面を跳ね回る鯉と、無残に圧し折れた盆栽、そしてマサオの慟哭だけが残った───。

続きを読む

スポンサーサイト

【ライバルズ】開幕ダッシュのトルネコデッキ

ドラクエストーン楽しんでます。リリース後丸一日くらいはマトモにマッチングできず、ひたすら愚直にトレーニング(一人プレイの練習モード)をこなすしかなくヤキモキしましたが、とりあえずその問題も軽減したし、なんとか軌道に乗ったみたいでよかっぱよかっぱ

続きを読む

【ライバルズ】ミネアデッキを作ったよ

CBTの応募は予定調和の落選を果たし、マジこんな人生テンポコンシードだわっつって首に縄を括りかけたその時、CBT追加募集の案内が流れてきて音の壁を超える速度で再応募、見事当選を果たしました。母ちゃん、おれ、まだ生きてて良いみたい……!こんにちはドラクエストーン僕はぺけぴだよ仲良くしてね!

続きを読む

どうするどうなるドラクエストーン

2017053101.png

ドラクエストーンCBT募集期間は次の日曜日まで。入力内容はチョロくて2秒でエントリーできっから、みんなとりあえず応募しておこうぜ。それでもし僕が落選したときは、その持て余してる権利を譲ってくれよな。リンク置いとくからよ!(上の画像クリック!)

続きを読む

ドラゴンクエストライバルズ

久しぶりの更新です。ぺけぴだよ。

先月まで書いてた共同ブログが無事に終わりを迎えたので帰ってまいりました。何を隠そう、共同ブログを4月末で終わらせようという話を切り出したのはこのぺけぴーなんだよね!件のブログの更新を楽しみにして下さっていた方々に「何してくれてんだ、この腐れゴリラ!」と恫喝と共に石を投げられても致し方なし、甘んじて受け止める覚悟さ。おう、掛かってこいよオラッ!でも顔だけはやめてくれよな。

続きを読む

RecentEntry
Comment
Category
EntryArchives
Favorite
Search